【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑さが厳しく・・・
今日は気温が34度まで上がりました。

室内は機械があるから、涼しいくらいに設定されているので、原稿を持って来る方たちが口々に

「涼しくていいですね」

と言っては帰っていきます。

確かに涼しいです、機械が動かなければ。

今日はお昼からエンジニアさんに来てもらわないと直らないエラーで1台がストップ。
それに加えて珍しく人が来なかったので涼しかったんです。

この涼しいところで作業してると、外に出たときのダメージは凄いものがあります。
まるで目に見えない薄い熱の膜に包まれたかのように、熱が身体に纏わりついてくるような感覚に陥りいます。

なのでトイレにいくのも重労働に感じます(-_-;)

まだまだこれから暑くなるのに、34度くらいで音を上げちゃいかんです。
どうにかして通勤時も涼しく快適に過せないものかと思案してますが、いい案が浮かびません(笑)
【2007/07/26 22:01 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シュークリーム | ホーム | やぶ蚊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/483-bf14996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
