【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日は雨
台風の影響で明日は雨とのこと。

明日はレイアウトの研修のため、1時間半ほど居残りしないといけないんですが・・・ヤダなぁ~。

もっとイヤなのは金曜の午前中、それも丁度通勤時間が一番キケンだということ。

母はタクシーで行きなさいといいますが、台風の日はそのタクシーまでも動かないんですよね。
動いてても1時間2時間待ちは当たり前に。

どうやって行くかなぁ(;´Д`)

結構立て続けに台風が来てる気がします。
高知はもうすぐよさこいがあります。
その時期にこないことを祈ってますが・・・自然の起こすことだからなぁ・・・。
【2007/08/01 22:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風が! | ホーム | 新しいレインコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/489-115a83fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
