スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラムネ
今日、見つけました!

07-08-05_11-47.jpg


マンゴー味のラムネです!
他にも同じシリーズでラフランスの味がありました。

マンゴーの味が大好きなので即買い☆

飲んでみたんですが、思っていたよりずっと美味しかったです~!

ただ、普通のラムネよりは割高でした。

同じ棚にサイダーもあったんですが、てんさいを使ったサイダーというのが!!
てんさいといえばお砂糖の原料で北海道で沢山取れるモノだったような?
(地理が恐ろしく苦手だったので、高校では世界史と日本史しかやってません)

飲んでみたかったんですが、これを飲むとお腹がタポタポになるのでやめておきました。
変り種の飲み物って最近多いんですね~。
スポンサーサイト
【2007/08/05 21:37 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チキンな一日 | ホーム | ゾウの花子>>
コメント
変わったのがあるんだなぁ
私はこやってブログで紹介されてたら
興味もって購入したいと思うんだけども
普通に店舗に並んでたら
躊躇しちゃうタイプなんだよねw

毎回思うけどミキちゃんの行動力に乾杯
【2007/08/08 06:44】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

いや~、変わったものはとりあえず試してみたいの(笑)

で、一人で後悔することも多々ありますが(;´Д`)

ものすご~く注目されてて、よし、これだ!と思って口にしたものが、思っていたほどじゃなかったときは、ブログに書かない事にしてます。
だって、それがおいしい!って人も沢山いるし。

美味しかったものだけをなるだけアップ!
【2007/08/08 20:56】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/493-de7e3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
