スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チキンな一日
今日、お昼ご飯を食べに出てました。
以前働いていたところで一緒だった人たちと、前回行っていっぱいだったお店にリベンジしに行ったんですが、結局今日もイッパイ(-_-;)

仕方ないので職場の近くにある共済会館で食事をすることに。

10分ほど時間が経っていたので、席があるか不安でしたけどちょうど三人で座れるところが空いていました♪

お腹がペコペコで、でも昨日鳥のから揚げが食べたかったのに食べられなかったので、から揚げ定食にしてみました。

さすが鶏肉。
揚がるのに時間がかかって、みんなが殆ど食べ終わってからの食事なりました。

やっときた~と思って、その量を見てビックリ。

女性の拳大くらいのが5個もゴロゴロ入ってました。
コリャ~食べきれないなぁと思い、殆ど食べ終わってる二人のお皿に一つづつおすそ分け。

3個のから揚げに悪戦苦闘しました(汗)

美味しいんだけど、ボリュームが凄すぎるよ~!
男性向きなんだなぁ~(>_<)

そして家に帰ると、チキンたっぷりのチキンカレーでした_| ̄|○

チキンカレーだって分かってたら・・・お昼別のもの食べたのになぁ~~。
スポンサーサイト
【2007/08/06 23:16 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とうもろこし | ホーム | ラムネ>>
コメント
鶏肉大好き(*´д`*)ハァハァ
でもあんま大きすぎるのはね・・・
胃もたれしなかったですか?w
【2007/08/08 06:45】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

激しく午後の仕事に影響が出ました_| ̄|○

【2007/08/08 19:41】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/494-de6d0c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
