スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
練習
今日は残業でした。

思いのほかドタバタしていて、一段落付いたのは18時を大きくまわっていました。

機械の動く台数が減り、ふとまわりの音に耳を傾けると鳴子の音が聞こえてきました。

明日から本番だから、最後の仕上げかな?とドアを開けて外をみると、数名が練習中でした。
それもかなり基礎を。

どうやら見るからに、急遽参加を決めた人のようでした。
小学生くらいのお子さんもいて、みんな必至に振り付けを覚えてました。

頑張れ~!

私は毎年暑さと、よさこいの時に流れる音楽にやられてしまうので、よさこいは小学6年生の時に踊り、そこで引退しました。

あれを毎年毎年踊れる人はエライ!

明日からまた暑いようです。
踊り子さんがキラキラ輝く季節。
雨が降らないことを祈ってます。
スポンサーサイト
【2007/08/09 20:44 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<快晴 | ホーム | 痩せてはないぞ!?>>
コメント
そっかーみきちゃん踊らないんだ
高知のよさこいは明日からなのですか・・・
賑やかになりますね
でも今年は暑そうですから熱中症に要注意ですね。
【2007/08/09 20:59】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

賑やかなことと、人ごみが昔から嫌いだったので、よさこいは私の範疇にありません。

小学生最後の記念にと踊りましたが、やっぱり楽しくなくて・・・。

仕事が忙しいので、仕事に没頭しま~す。
【2007/08/09 21:57】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/497-7bce6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
