【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
快晴
07-08-10_17-39.jpg


雨がどうだとか言ってたんですが、素晴らしい快晴!

よさこいの踊り子さんたちも暑い暑いと唸ってました。

今朝は職場に入ろうとしたら、入り口近くで役所の踊り子チームがワサワサ居ました。

子供がよさこいを踊るのはどうってことないんですが、大人のよさこいを踊る姿は一切ダメな私。

鳥肌がブワー_| ̄|○

その後2時間ほど、激しい吐き気との戦いでした。
毎年こうなんですよね~(笑)

よさこい嫌いもここまで来れば自分でも立派だと思います。

明日も晴れらしいです。

職場の側に消防署があるんですが、1時間に1度ほど救急車の音がしてました。
水分補給をしっかりして、踊り子さんも見学者も倒れないように、気をつけて欲しいですね~。
【2007/08/10 19:10 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナンタコス | ホーム | 練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/498-57771e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
