スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念2連発
今朝は朝から雨が降ったり止んだりと安定しない空模様でした。

本当なら今日は納涼花火大会だったんです。
でも今年は世界陸上のキャンプの関係で雨天でも順延ナシ。
だから、今日だけは雨が降らないで居て欲しかったんですが・・・。

仕事中に放送で

「中止です」

という内容が流れてました。

でもその後は確かに天気は不安定でしたが、晴れ間が続く時間が長かったんだけどなぁ・・・(-_-;)

で、もう一つ残念なことが・・・。

高知高校が負けたー![タンス]/□\*)・゜゜・.

初出場校だったから、甘く見てたのかもしれないと、試合を見てた人から言われました。
徳島商業も負けてるし・・・私の夏はもう終わりました・・・ってまだ24時間テレビがあるや!

でも、昔のように24時間一緒におきてみることはできないなぁ。
最近は22時を過ぎると強烈に眠気が・・・。
若くないんだなと実感します(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/08/13 18:46 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイボン | ホーム | 本屋さんへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/501-e573c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
