スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイボン
ドライアイが酷い私。

眼科で検査して、人の1/3程度しか普段から涙が出ていないと言われ、人工涙液を使用しているんですが、一向に良くなることはありません。

ソフトレンズだし、保存液もうるおいがキープできるものをつかうんですが、思ったほどの効果はなく・・・。

先日、ドラッグストアにいったら、とろーりアイボンというのがありました。

昔、出始めの頃に使っていたんですが、目にしみて痛いのと、容器の端っこから液が漏れてしまうのがイヤで、1度買ったきりになってました。

今は5種類くらい出てるんですね~。
スッキリしても目にしみにくい物になってるようでした。

ダメモトで潤うタイプを買ってみました。
3日ほど前から使ってますが、思っていたよりは目の渇きが少ないように思います。

容器も昔のものより背が低くなって、こぼれにくくなってましたし、何よりいいなと思ったのは目にしみないこと!
昔のアイボンは悶絶したもんです(笑)

それに、昔のアイボンはコンタクトをつける前には使うなという表記があったんですが、今のものにはありません。
一応、目を洗って10分やそこらはコンタクトをつけないようにしてます。
昔のヤツは、なぜか目を洗った後すぐにつけると、どうしても目に入ってくれなくて、何枚使い捨てのコンタクトをダメにしたやら。

パパっと使いたいときに使えないものって、結局使わなくなるんですよね。

とろーりアイボン、手放せなくなりそうです!
スポンサーサイト
【2007/08/14 22:06 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不便! | ホーム | 残念2連発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/502-19b8ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
