スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うがぁ~
日中トイレに行くのさえ億劫になるほどの暑さが続いていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

トイレが外にあるというのが、こんなにも辛く厳しいものだと思うのは、小学生の頃に母の田舎に遊びにいったら、トイレが外にあり、寝る前のトイレが恐ろしかった体験をして以来です。

今日も一日中機械が稼動しっぱなし。

一番稼動すると温度が上がる製本機が動きっぱなしだったので暑さ倍増。
作業していたのが、クーラーの風が一切当らないところだったので、汗との戦いでした。
夕方には化粧なんて・・・ヽ (´ー`)┌ フフフ

暑さのせいで汗がダラダラ。
そのせいなのかなんなのか、お昼前から何度も足をつって困りました。

係長から

「水分を取れ!」

といわれたんですが、こまめに水分はとってました。
一体どうしたんだろう(;´Д`)

お昼過ぎたらつらなくなったんですが、1時間くらい歩いてもつり、すわっててもつりで一人ピョンピョコ跳ねて過しました。

皆さまも水分補給はお忘れなく!
水分不足じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2007/08/16 20:56 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<馬インフルエンザ | ホーム | 不便!>>
コメント
水分不足で足つるの?

初めてきいたよー?(^o^;


しかしこの灼熱の一瞬でも外行くと体力があきらかに奪われるよね(;^_^A

今日もがんばろー!
【2007/08/17 09:05】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

そうらしいんですよ~。
気をつけないとダメ!って言われました。

そちらも厳しい暑さでしょうけど、がんばりましょうね!
【2007/08/17 18:35】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/504-62c7e548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
