スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば・・・
大好きな西口プロレスの花満開さんのブログで、屋形船が停泊しているという記事がありました。

そういえば・・・屋形船って生で見たことないかもしれない・・・(-_-;)
高知にあるのかなぁ??

漁船なら港に行けば沢山見られるんですけど、はて・・・?

花満開さんはとってもアグレッシグな方。
バイクとお台場が大好きみたいです。
どちらかと言えば(言わなくても)私は引き篭もりたい人間なので、ちょっと羨ましいなぁといつも思いながらブログを拝見してます。

高知に西口プロレスが来たらすっ飛んでいくのにな~。
スポンサーサイト
【2007/08/20 20:38 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふと見てみると | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
たぶん、西口プロレスではないけど
道路にプロレスのポスターを貼ってます。
生で観たことはないけど、痛そうで
テレビも怖くて観れません。
携帯、ついに買いましたv-356
去年は忙しくて散々周りからも
「持ってほしい」と言われつつ
買わなかったのに、シーズンオフに
なってからの購入です。
なんだか今さら買っても‥です。
PCに入ってるアドレスも携帯宛が
多いけど、いざ携帯へ転送となると
少なくなりそうですv-292
【2007/08/21 15:19】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

本物のプロレスも生で見たことはないんですけど、スピードがあっておもしろいですよ~。
今はガチンコよりもエンターテイメント要素の強い試合も多いですし。

携帯を持って、携帯でメールをし始めると、パソコンが不便になってきますよ(笑)
【2007/08/21 21:01】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/508-a0d2efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
