【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意地悪!!!
今日は歯医者でした。

治療が終って、さぁ家に帰ろう!とドアを開けると、空から雨粒がポツポツポツ。

我が家と歯医者さんまでは歩いても3分。
自転車なら1分。

なので強行突破!と自転車にまたがったら・・・ドバーーーーっと大雨に変わりました。

意地悪!!!!!!

家から母が道路のほうを見ていてくれて、カサをさして迎えに来てくれたんですが、時すでに遅し。
カバンも洋服もずぶ濡れとなりました。

母曰く

「普段の行いが・・・」

とのことでした_| ̄|○

普段、そんなに悪いことしてるつもりは無いんだけどなぁ(;´Д`)
【2007/08/22 22:06 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モンスター | ホーム | ふと見てみると>>
コメント
あ”--ホント意地悪だねーー
でもね・・・その距離ならちょっと待てばよかったのにーーv-7
【2007/08/24 11:22】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

待てばよかったんですけど、歯医者の患者が私が最後の一人で、外に出るや否やブラインドをおろされてしまって・・・。
早く帰れ~!って言われてる気がして飛び出しちゃいました(笑)
【2007/08/24 23:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/510-434c0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
