スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンスター
本は全巻揃わないとなんだか気持ち悪い。
色エンピツやクレヨンも全色揃ってないとなんだか寂しい。
トイレットペーパーやティッシュペーパーのストックが切れるとなんだか不安になる。

そんなA型の私。(血液型は関係ない?!)

今、毎日やっているのが、ドラクエのモンスターを集めるゲーム。
モンスターズのジョーカーというゲームです。

そのゲームのレアモンスターが今日から配信ということで、たまたま今日が夏休みだったのもあって、早々に捕らえに行ってきました!

最初に行ったのはジャスコの中のトイザラス。
でもここは子供がわさわさわさわさ居て、ちょっとオトナが入れる雰囲気じゃないので、ヤマダ電機のDSステーションに行ってきました。

さすが電器屋さん。
子供が少ない(笑)

一生懸命全く関係の無い設定をしてたので、思ったより時間がかかりました。
本当は簡単に始められたというのに(笑)

10分ほどあーでもないこーでもないとしていて、やっとやり方を発見。
で、チャレ~ンジ!

・・・(・ω・` )ん?

物凄くあっけなく仲間に出来ました (´▽`)

昨日、ちょこっと聞いた話だと

「仲間になる可能性は結構高いらしい」

という話だったので、期待はしてたんですが、あまりにあっけなく仲間になってビックリ。

でもこれで欲しかったモンスターが作れるのでとっても嬉しいです!
コツコツ頑張ってモンスター図鑑を埋めていってます。
系統によっては後1種類のもあれば、まだまだ10種類くらい残っているのもありますが、今日モンスターが増えたことで俄然やる気が起きました!

絶対何があってもコンプリートしてやるぅ!
スポンサーサイト
【2007/08/23 21:51 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<編み編み・・・ | ホーム | 意地悪!!!>>
コメント
アハハ・・・ゲームですかーー?
こればかりはよくわかりません

でも熱中するものがあるっていいですね
まだまだ暑いのでしょ?
我が町心なしか空が高くなったようです・・・
【2007/08/24 11:26】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

高知はまだまだ暑いですよ~。

秋の足音がし始めてるのが羨ましいです!

別のことに熱中すればいいんでしょうが、これといって熱中できるものが最近あまりないんですよね~。
【2007/08/24 23:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/511-39621230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
