【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつの間にか
左腕になが~く引っかいたような傷ができてました。

今日はコピー用紙の箱を運んだ記憶はないので、どこかでひっかいたんだと思うんですが・・・どこだろう?(笑)

アザは良くできるんです。
それはそれはもう・・・週末になってスカートで過ごすと良く分かります。

切り傷も沢山あります。
お風呂に入ると良く分かります。
しみるので(T_T)

はて・・・どこで今日の傷はできたんだろう。
腕の色の白いところに赤く目立つ傷が3本なので、ちょっとやだな~~。

過去に近所のネコを触ろうとして、手首のきわどいところをざっくり切ってあやしまれた経歴の持ち主ですから、腕には傷をつけないように気をつけてるんですが・・・。

来月からちょっと忙しくなるので、こんな傷がまた増えるかと思うとちょっと憂鬱です(>_<)
【2007/08/30 18:51 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<編み編み | ホーム | 田舎だから!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/519-8ccaa0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
