【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
編み編み
07-08-31_22-39.jpg


ネットで見つけたブレスレットの編み方

とっても可愛くて、思わずビーズを買ってきて、チャレンジしちゃいました。

今手元にあるのは細いという表示だったのに、実は中太だったヘンプ。
今日、細めの糸を見に行ったら、ホワイトだけ発見。
他の色は売れちゃってありませんでした(T_T)

仕方ないので、白とピンクでチャレンジ。

意外と思ったよりは様になってる!
少しづつですけど、上達はしてるようです。

ヘンプと向き合ってる時だけは、何も考えなくていいのでとってもラクです。
こういうのを仕事にできたらいいのになぁ。
【2007/08/31 22:53 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おにぎりが食べたいんだな | ホーム | いつの間にか>>
コメント
白とピンクの組み合わせ、
やっぱりかわいいですね♪
たくさん作ってネット販売してみては???
【2007/09/01 20:33】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

ビーズを通す時に、どうしても全部の糸を穴に通さないといけないので、真中はほそ~い白の糸にしました。

ビーズはローズクォーツとアメジストなので、カワイイ感じ仕上げたくてピンクの糸を選びました~。

人にこんな荒い結び方のものを売ったらおこられちゃいますよ(笑)
もっと上手になったら、友達にプレゼントしたいなと思ってます♪
【2007/09/01 23:15】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/520-b95c0061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
