スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おにぎりが食べたいんだな
山下清さんの生涯を元にしたドラマを見ていました。

なんとも心がほっこりするドラマでした。

昔、私がまだ学生だった頃にもやっていましたが、その頃の印象がとても強かったので、ドランクドラゴンの塚地さんがやっている今回のドラマはどうかな~?と思いつつ見ていましたが、思っていたよりずっと良かったと思いました。

先生と呼ばれるのも、有名になるのも嫌がる画伯だなんて、少し不思議。

絵が売れるのは絵を買う人がいるから売れるのであって、どうして売れるのかは買う人に聞いてくださいっていう一言がステキでした。

塚地さんは役者として最近頭角を現していますが、お笑い芸人なんですよね~。
最近のお笑い芸人さんはとてもマルチな方が多い!
これからもドンドン活躍して欲しいです。
スポンサーサイト
【2007/09/01 23:12 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味しいお店見つけた☆ | ホーム | 編み編み>>
コメント
私もみた~~
結構はまり役だ!と思った(*'▽'*)わぁ♪
またやってほしいd(゚ー゚*)ネッ!
【2007/09/02 01:51】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

年に一度くらいでいいから、シリーズでやってほしいよ~!
【2007/09/02 21:07】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/521-42ef7eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
