スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいお店見つけた☆
知り合いから

「タコライスのお店が出来たんだよ~」

と教えてもらっていました。

でも、場所が分からないとのことで行きそびれていましたが、今日お昼に行ってお店を探してみました。

多分ココのあたりという界隈を車で進んでいたら、発見!
小さな隠れ家的なお店でした。

お店の名前はバモス。
手作りのタコスのお店。
店内は海辺のこじゃれたカフェのような雰囲気。

客席はテーブル席が2つとカウンターにイスが二つという、決して広くはないものでしたが、不思議に落ち着く店内でした。

店主さんとお母さんらしき、女性二人が切り盛りしてました。

で、私のお目当てはタコライス。
一緒に行ってくれた人は本日のパスタをセットで注文。

07-09-02_12-27.jpg


テーブルの上に小さなガラス容器があって、中を覗いたら・・・カワイイお魚発見!
こういうのってありそうでないんですよね~。
小さなことですが癒されました☆

待つこと10分程度。

07-09-02_12-11.jpg


パスタのセットのサラダです。
なんとゴーヤがのかってましたよ!

07-09-02_12-17.jpg


本日のパスタはナスとソーセージのパスタでした。
このソーセージ、どこかで食べたことがあるなぁと、遠い記憶を辿っていたら、沖縄のお土産にもらったソーセージがこんな感じだったような・・・?
気のせいかしら。

タコスのお店なので、メキシカンかと思ったんですが、どっちかというと沖縄を意識しているようです。
お店のメニューのなかに、オリオンビールがあったので。

で、待ちに待った私のタコライス☆

07-09-02_12-15.jpg


シャッキシャキのレタスにサルサソース。
ジューシーなひき肉ともう文句ナシでした!
私が家で作ると角がある味になるんですけど、これは非常に優しい味でした♪

おなかもいっぱいになってたんですが、どうしても気になった一日限定5個のティラミスロール。
これは食べておかねばと注文してみました。

07-09-02_12-31.jpg


甘さも丁度良くて◎
カシスのシャーベット添えなんですが、カシスの味と香りがしっかりしたシャーベットでこれも◎

お勘定をしたんですが、二人合わせて2千円にも満たない金額でビックリ!
こんなに沢山食べたのに!と二人で驚きました。

お店を出るときに

「イーナ(情報誌)をご覧になってきてくださったんですか?」

と聞かれたので

「いいえ、知り合いからタコライスが食べられるお店が出来たよと聞いて、探してきました」

と言うと

「また是非いらしてくださいね!」

とニッコリ笑顔で言ってもらいました~!

タコライス大好きですから、来るなと言われても行きます(笑)

今度はタコライスも大好きなんですが、その原型のタコスにチャレンジしてきます!
タコスの皮も自家製なんですって~!

楽しみだ~♪
スポンサーサイト
【2007/09/02 22:11 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<接続できない~! | ホーム | おにぎりが食べたいんだな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/522-618d2896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
