スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
接続できない~!
昨日、Wi-Fi通信用のアダプタを購入したんです。

我が家のパソコンのOSはWindows2000なので、正規のライセンス商品だと使えません。
ですが、昨日立ち寄ったお店で2000でも使える物を発見。
ライセンス商品よりは少し高かったんですが、思い切って購入しました。

試しにとインターネットカフェのXPのパソコンでやってみたら、すんなりできました。

なので今日、家で延々と作業してみたんですが・・・一切動きません。
どうしてもIPアドレスが重複しています的なエラーが出るんです。

エラーを解消するにはルータやらの電源を切ればできるらしいんですが、パソコンのモデムの取扱説明書がないので、それも躊躇しています。

すんなり接続できないんだったら・・・買うんじゃなかった(T_T)

何とかならないかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
【2007/09/03 22:17 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<つぉおおお(;´Д`) | ホーム | 美味しいお店見つけた☆>>
コメント
私も7月に失敗の買い物をしましたv-12
PCがMeなので、DVDのコピーが
出来ず、Meも対応のコピーできる
周辺機器を買ったのですが、、
コピーできるソフトをダウンロード
してないし、
どのソフトで出来るのかがわからず
放置状態です。。
私も「買うんじゃなかった」デス。
【2007/09/04 09:41】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

使えるはずのOSなのに、使えないとなると物凄く失敗した!って気分になります。
やりようによれば、出来るはずなだけに悔しい!

お互い悔しいですね~(>_<)
【2007/09/04 19:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/523-b12c8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
