スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つぉおおお(;´Д`)
手の平を切ったんです。

仕事をしているときのいつもの切り傷。
慣れてるはずなんですが、今回は深かったようで・・・。

掃除をする時に使った消毒液がしみました_| ̄|○

普段は一日経てば痛みはほとんどないんです。

普段切るのはいわゆる水かきの部分。
でも今回はもっと内側。
なので、治りが悪いようで・・・。

別の課の方が紙折り機を使いに来ていたんですが、掃除をしないと使えない状態だったので、拭こうとして惨事が(T_T)

人前なので声も出せませんでしたが、あまりにしみて思わず掃除が終わった後、ピョンピョン飛び上がりました。

そして今日、仕事中にその切り傷の上を更に切ったようで、痛みが倍増。
今でも痛いです。

何だかなぁ~~(;´Д`)
スポンサーサイト
【2007/09/04 22:02 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ夏ですね | ホーム | 接続できない~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/524-7fbc3f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
