スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何事!?
木曜日ともなるとさすがにみんな疲れが溜まってきます。

幸いにも私は、家に帰って10分ほど足を上げて寝転べば大丈夫な程度です。

お昼休み、お昼ご飯をみんな一緒に休憩室で食べ、食後のコーヒーを飲んで、NHKのふるさと一番を見ていた時のこと。

今日は長崎だったんですが、カステラを使ったお菓子の紹介をしていました。

何だか静かだな~と思って回りをみると、係長ともう一人の職員さんと火曜日から来ている新しい臨時さんがぐっすり寝入ってました。

私ともう一人月曜から来た臨時の子はこの光景にビックリ。

お茶かコーヒーに何か盛られてたのか!?
それくらい見事に寝入ってました。
私も同じ物を飲んだのになぁ~(’’;)

それほどにみんなが疲れているということでしょう。

3時の休憩の時には月曜から来た子も火曜から来た子も二人ともがグッタリ。

私も最初はそうだった(>_<)
そうやって仕事に慣れていくんだから、頑張るんだよと心の中で呟きました。
スポンサーサイト
【2007/09/06 22:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胃が痛い~! | ホーム | まだまだ夏ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/526-a21ef9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
