【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胃が痛い~!
仕事をしているとなにやら胃が・・・。

終業時間まで1時間程度だったのでガマンすることにしたんですけど、脂汗がダラダラ。

どうしてこんなに胃が痛いのかと考えてみたら、3時の休憩の時間にコーヒーを2杯飲んだんです。
1杯はお昼に作ったものが1杯分余ったので、冷蔵庫で冷やしてアイスにしていたもの。
もう1杯は忘れて作られたもの。

両方もったいないからと飲んだのが悪かった。

もう胃が痛くて痛くて・・・。

家に戻って胃薬を飲んで横になりましたが全く良くなりません。
今も痛いです。

失敗したなぁ(;´Д`)
【2007/09/07 19:57 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おいしい~! | ホーム | 何事!?>>
コメント
こんにちわ~~ぁ。。。ごぶさたー
胃の調子は良くなりましたか?

台風の被害はまったくなし
雨だけ降っていましたが今朝は良い天気です
でも、まだ道北方面にいるはずですがね
大雪山がブロックしてくれてるかも
気温は29度まで上がるとか・・・日差しが暑いですよ
【2007/09/08 11:44】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

ご心配をおかけしました~!
もうすっかり元気です。
コーヒーは沢山飲んじゃダメだとつくづく実感です。

そちらは大丈夫だったんですね。
ニュースでは北海道も雨が降ったりと影響が出ていると言ってたので心配してたんですが。
何事もなくてよかった良かった!
【2007/09/08 22:13】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/527-f71f2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
