スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いてっ!!!
職場の印刷機の調子が悪く、ホッチキス止めが上手にできていませんでした。

そんな時活躍するのがかなづち。

トントン叩いてきちんと針が寝るようにします。

たたく時に、なるべく真っ直ぐになるように成形するんですが、手元が狂って、左指の人差し指までゴン!

いてっ!!!

血豆こそできませんでしたが、目が覚めるほどの痛かった!

ニンテンドウDSをつかってゲームをしてるんですが、そのボタンを押すのが左指の人差し指なんです。
家に帰ってゲームをやってみて、またもいてっ!!

しばらくは痛みとの戦いかなぁ(T_T)
スポンサーサイト
【2007/09/13 20:07 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぶな~~い! | ホーム | ツケ・・・でしょうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/533-372806bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
