fc2ブログ
きまぐれ
ふと、ベーグルが食べたくなりました。

なので、お昼休みに出かけていました。

朝、仕事に行く直前に母に

「ベルト、買い替えなさいね」

と言われていたので、ご飯を食べた後、すぐに買いに出かけました。

9月から一緒に仕事をしている子が今日が誕生日だというので、心ばかりのプレゼントも一緒に購入。

ホント小さなものなのに物凄く喜んでもらって、反対に恐縮しました。

曇空でなんともスッキリしない一日でしたが、きまぐれに私を外に連れ出してくれました。
たまには外に出るものですね~、やっぱり。
スポンサーサイト



【2007/09/21 21:36 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<異常はないけど・・・  | ホーム | 秋なのか、夏なのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/541-d121a80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |