スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一歩外に・・・ 
4時過ぎあたりだったでしょうか、外がなにやら暗いんです。

ドアを開けると何やら怪しい雲行きと、怪しい空気が。
雨の前の重い空気が流れてきました。

(こりゃ、降るな)

今日は雨具は何も持っていません。
降られた困る~~~~!!!!

終業のチャイムが鳴った時、外をみると傘を差している人がポツポツいるじゃありませんか!

いや~~~~!!!

同じ職場の人が、外に出て確認してくれましたが、ぽっつぽっつ、時々空から雨粒が落ちてくるくらいとのこと。

大慌てで帰る用意をして、職場を飛び出たんですが・・・私が一歩、自転車置き場から出た瞬間、大粒の雨。

。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

幸いにも大粒の雨は落ちてきたんですが、ざーーーっとは降らず、ぽっつぽっつと落ちるだけでした。

しかし・・・久々に雨女の実力を見た!って感じでした(笑)

スポンサーサイト
【2007/10/02 22:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一人暮らし | ホーム | あっという間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/550-7ed9a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
