スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い!!!
朝からずっと雨。

久しぶりに傘が必要なくらい降っていました。

学生時代のクセが抜けず、雨が降っても大粒じゃないと、つい傘もささず、レインコートも着ずに自転車を運転してしまいます。

いい大人なんだから、辞めなさいといわれるんですが、傘もレインコートもそもそも好きじゃないので、辞められません。

そんな雨具嫌いの私ですが、今日は降っていたのでしぶしぶ雨具のお世話になりました。

お昼に銀行へ出かけていたんですが、その時の肌寒いこと!
雨は上がっていたのに、気温は上がっていなかった!
急に冬がきたのかと思うくらい寒かったです。
寒がりなので余計にそう思ったのかもしれませんが・・・。

お昼過ぎからまた雨が。

そして帰り道。
これでもか!というくらい寒かったです。
家に帰ってからはお布団にもぐりこんでモゾモゾと行動していました。

秋は・・・秋はどこへ!?

北海道じゃあるまいし、そんなに寒くなられても・・・(;´Д`)

明日、頑張って衣替えしようと思います。
スポンサーサイト
【2007/10/19 22:06 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菊花賞 | ホーム | 木曜市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/567-589bf014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
