【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思えども思えども・・・
ドラクエのモンスターズを始めてもう何ヶ月が経つでしょうか・・・。

未だにモンスターを全種類見ることがかないません(;´Д`)

今日はメタルカイザーというスライムの仲間を作ろうと、必要なモンスターを探しにいったんですが・・・出てこない!!

2時間、行ったり来たりを繰り返したのに

逃亡

逃亡

また逃亡

一体いつになったら捕まえられるんだーー!!!

こんなところでまで片想いさせないで下さい_| ̄|○
【2007/10/26 21:48 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネタなのかーー!!! | ホーム | ご心配おかけしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/574-bc307e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
