【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんご
アップルパイ大好き。
アップルジャム大好き。
アップルジュース大好き。

でも、何故か生のりんごはあまり好きじゃないのです。

無性に食べたくなることもあるんですが、秋に食べたくなるのは

・梨
・ミカン
・さつまいも

なのです。

今日も仕出屋さんのお弁当にりんごが添えられていました。
美味しくないわけじゃないんだけど、どうもなぁ~。

冷えて無いから?
皮がしっかりついてるから?
微妙に茶色になってるから?

小学生の頃、遠足のお弁当の中にりんごを入れられるのもあまりスキではありませんでした。
お弁当のおにぎりにりんごの香りがうつってしまって、げんなりするからだったなぁ。

りんごの香りも味も好きなんだけど、なんで生のりんごは苦手なんだろうなぁ・・・?
【2007/10/29 21:12 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眩暈がすごい | ホーム | サムソン勝った!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/577-6a2229dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
