スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カレー
最近気が付きました。

バーモンドの中辛以上は辛くて殆ど食べられないと言うことに!

今日、お友達とカレーの美味しいお店に行ったんですが、辛くて半分も食べられませんでした_| ̄|○

高知では珍しく豆のカレーのあるお店だったので、嬉しくて注文したまではいいんですが・・・辛い!

普通、カレーには白いゴハン。
もしくはナン。
気がきいてるところだったらサフランライスでしょう。

ところが今日のお店はカレーピラフだったんです。

辛さ倍増!

辛いのは苦手じゃなかったはずだったのになぁ~~(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/11/10 23:45 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウオッカぁ~~!!!! | ホーム | う~~ん、残念!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/589-2eabdf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
