スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
働き口は無いものか・・・
今の職場での任用期限が来月末に迫っています。
最長であればあと3ヶ月更新が可能ですが、精神的にちょっとムリかなと。

でも、別の課で拾ってもらえるかと言われると・・・微妙なんですよね。

円満退職じゃないから、恐らくどこも欲しいと手を上げてはくれないと思うんです。

でも、あと3ヶ月もは耐えられない・・・。

高知の有効求人倍率は四国内でもダントツに悪いです。

私のようにずっと臨時職員を続けていると、民間企業さんは引き取ってくれないんです。

「臨時は甘い」

とか

「使えない」

という先入観だけで採用を拒否されるというのはよく聞くこと。
探して探して探したけれど仕事が無くて、結局また臨時職員に戻ると言うのは本当によくある話なんです。

私もその甘いといわれる仕事を8年もやっているので、今まで幾つの民間企業さんに体よく断られたやら・・・。

今と同じくらいのお給料で文句は言いません。
社会保険さえつけてくれれば何も言いません。
お休みが減るのも覚悟してます。

どこかに・・・働き口はないんもんでしょうか・・・(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/11/13 19:28 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショックー! | ホーム | どうしてなのかしら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/592-208f1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
