【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショックー!
携帯を職場に置いてきちゃいました_| ̄|○

今日は仕事がなんだかせわしくて、友達から仕事中にメールをもらっていたんですが、その返事さえお昼にする気力がありませんでした。

で、仕事が終って、家に戻る時に、職場で使っている腰袋の中から携帯を取り出して、メールが来てないか見て・・・また腰袋に戻しちゃった!

私のばかぁ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

幸いにも、携帯を最近機種変更したばかりなので、古い携帯にアドレスは残っています。
なのでパソコンからメールしてみたんですが・・・反応なし。

どうやらパソコンからのメールは拒否の設定にしているようで・・・。

メールの返事をしないヤツだと思われたらどうしよう(´;ω;`)ウッ…
【2007/11/14 19:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弟よ | ホーム | 働き口は無いものか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/593-aeec7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
