スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運がないのか・・・
ドラクエのジョーカーをまだしつこくやっていますが、全くモンスターが育ってません。

育ってないっていうか、お目当てのアイテムが頑張っても頑張っても出なくて、もう1週間ほど停滞してます。

アトラスがかなづちさえ黙って差し出してくれたら、対戦用の子を育てられるのにぃ!!!!

ゲームに関して、私は本当に運がありません。

子供頃、ドラクエ1・2をやれば復活の呪文を間違えて、何度やり直したことか・・・。
結局クリアできなかったのは復活の呪文のせいだ!

ドラクエ3をやればクリア一歩手前で冒険の書が全部消えて・・・泣きながらやり直したもんです。

ドラクエ4は悲しいかなファミコンが壊れてしまって、出来ず。

ドラクエ5・6も大事なところで末の弟にリセットボタンを押されて泣きました。

そんでもって今回のジョーカー。
やってもやってもやってもやっても毎日3時間づつやっても、アイテムが出ない!

知り合いはさくっと1回でアイテムをゲットしたそうです。

イジメか!
これはアトラス君のイジメなのか!?

イジメカッコワルイ!!!!

あぁ、いつまで続くんだろう・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
【2007/11/17 13:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プリン | ホーム | 突然寒くならないで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/596-98f9a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
