【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと違うな~
チョコレートは大好きですが、高知にはあまりチョコレートを置いてある洋菓子やさんはありません。

お隣の市の南国市にある小さなケーキ屋さんにはチョコレートが置いてあるんですが、今日はいつもと違う味をチョイス。

ホワイトオレンジ。

ホワイトチョコにオレンジピールが刻まれたものが入ってましたが・・・うーん。

ミルクチョコ・ビターチョコにオレンジは◎だと個人的には思いますが、ホワイトチョコとはちょっと違うな~っていう印象でした。

ホワイトチョコだったらローストしたナッツがあうと思うんだけどなぁ~~。

今度お店に行ったら、作らないんですか?って聞いてみようと思ってます!
【2007/12/02 22:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イルミネーション | ホーム | 12月ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/611-763882a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
