スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黄色
071205_123525.jpg


お昼休み、銀行へ出かけるために外に出ました。

職場近くのイチョウがまだきれいに残っていました!
見事な黄色!

空の青とのコントラストが凄くきれいだな~と思い、一枚パシャッ!

機種変更した今の携帯は、カメラのシャッター音が異様に大きいんです。
だから、この写真を撮ったときも周りに居た人が振り返ってました(/ω\)

盗み撮り防止のためなんでしょうが、何もこんなに大きな音でなくても・・・。

先日は近所のネコを撮影しようと試みたら、シャッターを押した瞬間にネコにいや~な顔をされたんですよね・・・。

状況判断してくれる携帯電話はないものでしょうか(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/05 22:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーヒー冷めちゃった! | ホーム | ブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/614-8abdc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
