スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子
071217_180151.jpg


金曜の忘年会の時に、一人ちょっとだけチコクしてきたんです。

仕事に行くと、その子が私に

「これ・・・受け取ってください!」

と渡してくれました。

ふとみるとお菓子!

「えぇ?いいの?」

と聞くと

「チコクしちゃったからお詫びです~」

というのです。

チコクったって5分くらいなのになぁ。
悪いなぁといいつつ、しっかり貰ったら、隣で着替えていた子が

「みきさん、これ!」

とチロルのきなこもちを2袋もくれました!

「近所のスーパーにあったんで!」

と(p_q*)シクシク

嬉しいよぉ~~!!!

朝からお菓子を沢山貰えて凄く嬉しかったんですが、今日は一日中製本しっぱなし。
トイレ休憩もさせてもらえないまま一日が終わりました。

3時のコーヒーもすっかりアイスコーヒと化してました(笑)

それにしても、何だか体調がおかしいんです。
ノロウイルスにやられた時にこんな感じだったなぁという状態なんです。

うわぁ、いくら流行り始めたからってノロさんはいや~~!!!

明日、もし更新が無かったら、ノロさんだと思ってください_| ̄|○
スポンサーサイト
【2007/12/17 20:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり~~! | ホーム | 祈りが通じて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/626-8277aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
