スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最中
別の職場の方からの差し入れが3時のオヤツに出てきました。

あけてみたところ、スィートポテトっぽいお菓子と最中が3つづつ。
私以外の2人の子がスィートポテトのようなお菓子を取ったので、私は違うものをと思い最中にしましたが・・・。

よく考えたら最中って外側がしなっとなってるからイヤなんだよな~。

でもまぁいいやとあけようとすると、なにやら後ろに小袋がついています。
そう、最中の中身のアンコが個別に包装されていたんです!

最中がサックサクだなんて!
すごく香ばしくて美味しかった!

でも、食いしん坊なので、一口で齧ろうと試みて、唇の内側がペッタリと最中と仲良しに。

はがすのが大変でした(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/27 20:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<御用納め | ホーム | ありったけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/636-169551cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
