スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くしゃみが出そうで・・・ 
ご心配をおかけしました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

熱は引きましたが、鼻詰りがひどくて、本当におもしろい声になっています。
鼻詰りがひどい今、同じタイミングで何度も襲ってくるのがくしゃみ。

それも出そうで出ないくしゃみが何度も襲ってきます。

モゾモゾ鼻の奥が・・・むき~~ヽ(`Д´)ノ

蛍光灯を見ても、いつもならくしゃみがでるのに今日は出ない!
最後の手段、こよりを作って・・・とも思いましたが、はしたないので却下。

あぁ、モゾモゾして気持ち悪い~!!!

早く風邪治らないかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
【2008/01/06 23:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Σ(゚口゚; | ホーム | ダメでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/646-865d4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
