スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラメルの香りに乗せて・・・
先日、風邪を押して高松へ行っていたのです。

「金杯せずして1年は始まらない!」

という、自称競馬バカのワタクシはお出かけしてたのです、高松のウインズへ。

行きがけ、香川で一番美味しい!と思ううどんやさんへ。
080105_105939.jpg

やっぱり今年も美味しかった!

でも、何だかお店の中がいつも以上にごった返していて、「食べた」というより「食べさせられた」と感じるくらい、店員さんの早くしてください的な言葉が聞こえたりしたのは凄く残念。

ウインズに到着。
080105_155051.jpg

今年こそ、JRA銀行に預けた分、ちっとは返してね~!

一番最初に向かったのはインフォメーション。
プレゼントの引換券を持っていたので早速交換してもらいました♪
080105_155922.jpg

おっと、意外とカッコイイじゃない♪
もっとぺらぺらの安物かと思ってたんですけど、思っていた以上にカッコイイ♪

で、競馬はと言いますと・・・アハハハハ。

金杯は全くかすりもしませんでした。

他のレースは当った~!!と喜んだレース、買っていませんでした_| ̄|○
どうやらもうあの時から熱は出ていたようです。

当ったのはたった一つ。
京都7Rダート1800mのワイド1980円。

って今年もワタシは条件戦のダート1800mとは相性が良いようです。
そこを狙っていくかな(笑)

で、帰りにサービスエリアに寄ってお買い物をしたんですが、その時にプリンタルトを買ったんです。
美味しそうだな~と思って。

それを今日まで大事に冷蔵庫で冷やしておきました。

食べようと思ったら母に

「ソースがついちゅうがやね」

と言われて、ふとみると小袋のカラメルソース。

かけてみようと試みたら、開かない・・・(;´Д`)

母に

「ハサミ使えば?」

と言われたのに、面倒だったので

「いい、開くよもうじき」

と言ってたら・・・飛び散った~~!!!!!!

母の言うことは聞いておくべきでした_| ̄|○

ホットカーペットの上に敷いたカバーの上にカラメルが・・・。
温まってとてもいい香りが広がりました(;´Д`)
スポンサーサイト
【2008/01/10 19:30 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昭和生まれですから | ホーム | 薄皮一枚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/650-03ee5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
