スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眼鏡
私はひどい近視なので、高1で眼鏡からコンタクトにチェンジしたんです。

それ以来、近眼はひどくなる一方。
学生時代は眼鏡がキライでキライで仕方なかったんですが、最近は眼鏡もいいかなと思うように・・・。

結構周りの人が眼鏡をかけている影響もあるんでしょうが、オシャレな眼鏡が欲しいなと。

でも、私のひどいド近眼では、普通の薄型レンズでは対応しきれないはず・・・。

最近多いセット料金で2万円程度の物も気にはなるんですが、きっと私の眼鏡を作ろうとしたら別料金になっちゃうんだろうなと(;´Д`)

mikokonokoのみこちゃんがメガネを作ったところのモノが安い!と思ったんですが・・・私の度ではどうなんだろう?

オシャレな欲しい今日この頃。
どうするかな・・・。
スポンサーサイト
【2008/01/14 23:12 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真実を知る悲しみ | ホーム | 私の充電器は!?>>
コメント
そんなに近眼酷いのか><
最近は結構メガネが安くなってるから
別料金かかっても2万くらいで収まると
思うんだけどなぁ・・・
私も超薄型に切り替えて1万4千円くらいだったかなw
【2008/01/15 06:40】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

裸眼だと、新聞なり、雑誌なりとチュウする勢いで目の前に持ってこないと字が読めないくらいの近眼なのです。

超薄型レンズでどこまで薄くなるやら・・・。
【2008/01/15 18:16】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/654-cb7469a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
