スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛いのはいや~!
プロレスが好きなんですが、やっぱりどうしても流血するものは苦手・・・。

大仁田厚さんの金網デスマッチだったと思うんですが、その動画を見て貧血を起すかと思いました。
※見た時丁度インターフェロンの副作用で貧血がひどかったのはヒミツ。

今日見たのはグレート・ムタさんと新崎”白使”人生さんの試合。
まさかそんな流血するなんて思っていないまま見ていて・・・卒倒するかと思いました。

いや~~~、傷口開いてるのにそれをさらに開いちゃだめ~~!!!

誰でもいいからカットバン!!
いやいやタオルでもいい!!

先日、彼と一緒にGyaOのプロレス動画を見ていたところ、言われました。

「プロレスを見ている姿がおもしろい」

と。

ファミコンをしていたらマリオと一緒にジャンプしていた私。
その姿を見て母が

「アンタが飛んでもマリオは飛ばんよ・・・」

と言われたのですが、アレに近いのかしら?
おかしいな、見ているそばからブレーンバスターとか掛けてないはずなんだけど・・・。

流血の無い試合が好きです。
それもエンターテイナー性の非常に高い、笑いが起こるような試合が。
だから西口プロレスやハッスルが大好きなんですけど。

両方ともGyaOで見られなくなったのが非常に残念でなりません。
スポンサーサイト
【2008/01/29 19:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<職安へ | ホーム | 咳が残っています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/664-f0c2fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
