スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふと気が付けば・・・
先日、久々にパワーストーンのお店に行きました。
お店の名前は「Dhuni Crystal」(ドゥニ・クリスタル)
HPがあると聞いてたので検索検索♪
出てきたのでお店を紹介☆

いつ行ってもお香のいい香りがして、とても落ち着きます。
悪いものが全部吸い込まれる感じがするんです。

中国から春節を利用して帰ってきている友人と、よくお茶をする友人と3人で行ったんですが、やっぱり落ち着く~♪♪

中国ッ子になっている友人は今年が大殺界・・・。
当日も頭をザックリ切ってしまうというケガをして病院へ駆け込んだとの事なのです。

実は私も大殺界。
去年の後半で既に嫌なことつらいことしか無かったんですけど・・・あれよりひどい事があるんですか!?_| ̄|○

大殺界は確か

「新しいことを始めないほうがいいという年で悪いことが降りかかると言うわけではない」

と読んだことがある気がするんですが・・・。

占いばかり気にしても仕方ないので、気に留める程度にしたいと思います。

中国ッ子になった友人が、パワーストーンを購入したいと言うので、一緒に行ったのですが気が付けば私もパワーストーンを購入。

あれ!?(笑)

グリーンカルサイトが仲間入りです。
って・・・これ本当にグリーカルサイトかしら!?(~ヘ~;)

石の名前がいつまでたっても覚えられないんです・゜・(PД`q。)・゜・

というわけで、久々に我が家のパワーストーンを並べてみました。

080212_131658.jpg


どの子もホントに個性があって、眺めていても飽きない♪

ただ、ちょっと増えてきていて・・・机の上の入れ物に段々収まらなくなってます。
新しい入れ物買うかな~。

買い物をするためには・・・先立つものが(;´Д`)
仕事がまだ決まらないのです。
あぁ、早く決まって~~・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
【2008/02/11 23:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつになったら・・・ | ホーム | 昨日はのんびり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/676-6ec0bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
