スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆バレンタイン☆
バレンタインなぞ全く関係ないといわんばかりに、いつもと同じように過しています(笑)

だって、彼は今週仕事が忙しくて、チョコレートは週末まで受け取れないと言うので・・・。
土曜日に予定があるので、多分日曜まで会えない気がするので、それまで作りません!

今年は本当にのんびり。

のんびり過ぎて、チョコをあげようと思っていた人に買い忘れていたというハプニングが。

まぁ、昨日思い出して大慌てで買って来ましたが。

さて、どんなチョコにしようかな~(*´ー`) フッ

一応材料は買ってきたんですが、違うものを作りたいかも・・・と思う私が居ます。
どうしようかな~~。
スポンサーサイト
【2008/02/14 17:30 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでとう 鷹野ジョッキー!☆ | ホーム | 寒い朝>>
コメント
どんなバレンタインに
なりました~?

日曜日まで会えないのは
拍子抜けだけど、
ゆっくり作れていいですよ♪
【2008/02/15 10:34】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

のんびりと家で、何を作ろうかな~と悩んだ一日になりました。

結局・・・最初に考えていたものに決定!(笑)

明後日会いますが、いつお迎えに来てもらってもいいように明日用意しようと思ってます♪
【2008/02/15 20:34】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/679-5ded52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
