スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届け物は何ですか?
先日、友達4人+お子様2人で友達と会った時のこと。

ママになったお友達が

「そういや、土曜にみきの家に届け物したき、家におってよー」

と言ったのです。

あら、何かしら?
丁度誕生日の翌日ということもあって、きっと誕生日プレゼントだ~というのは察しがついたのですが、何かは検討がつきませんでした。

もう一人の友達にはみんなで会った日に宅配便が行ったようで、みんなでご飯を食べに向かっている時に電話がかかってきて

「えぇええ!?Sちゃんからの荷物やったがぁ~~!?知らんって言ってしもうた!」

と嘆いていました。

アハハハ(;´Д`)

で、私はと言うと、受け取りの時間・・・寝てました(笑)

「午前中に届くきね~」

と言われて、きっと10時とか越えてからだと思っていたのです。
だっていつも荷物を頼んだら、大抵お願いした時間帯の中間くらいの時間帯(17時~19時なら18時くらい)に宅配してくれるので・・・。

寝てたんですよ。

朝の9時にもなってなかったし。
土曜日でしたし。
まさか来るとは思ってなかったし(;´Д`)

朝早くから宅急便の人は働いてるんだと感心しちゃいました。

そして肝心の中身はといいますと・・・チーズケーキでした☆

うわ~い♪♪ (ノ´▽`)ノ

何でも行列が出来たお店のチーズケーキ。
恐らく、数量限定とかなので私の誕生日の配達分が売り切れてたんだと。

チーズケーキの横には生チョコ入りのカップケーキと、「相性抜群です」と紅茶までセットで入ってました!

もうホントに嬉しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪

大抵ネットや通販で買うスィーツは冷凍で届くんですが、そこも冷凍便。
しっかり回答の仕方が載ってたので、きっちりと正しい方法で解凍~♪

冷蔵庫で3~4時間置くと丁度いいとのこと。

その日は丁度チーズケーキが解凍された頃にお出かけの予定があったので、切り分けておすそ分けしました。

出かける前に一人でこっそり味見をしたんですが、フワッワフ!
口の中です~っととける口どけのよさに感激しました。

ティンカーベルのチーズケーキも美味しいけれど、こういうのも美味しい!

チーズケーキはやっぱり私にとって一番美味しいケーキだなと実感しました♪
スポンサーサイト
【2008/02/16 23:27 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<牛さんに遭遇 | ホーム | おめでとう 鷹野ジョッキー!☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/681-c78aa53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
