スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴虫寺のお守り
080222_102209.jpg


このお守りは数年前、肝炎の治療のために入院していた頃に、友達が買ってきてくれたものです。

実は最初にしたお願いをすっかり忘れている私(-_-;)

「試験合格」

だったような気がしなくもないんですが、いつの間にか

「結婚」

に摩り替わった気が・・・。

それでも何とかお願い事がかなったようです。
えぇ、今の彼はこんな私を貰ってくれると言っていますし。

なのでコレをお返しして、今度こそ

「試験合格」

をお願いしたいんですが・・・なんでも一度鈴虫寺に行って、和尚さんのお話を聞いた人じゃないと郵送してくれないんだとか。
※例外もあって、病気でどうしてもいけないとかいう場合はOKのようです。

どうしたらいいんだろう・・・。

しかし、こんなになるまでお守りがずっとあったもの珍しいかと。
ありがとうの気持ちをこめて、京都にいければいいんですけどねぇ・・・。
スポンサーサイト
【2008/02/22 15:03 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春一番と雪 | ホーム | 春近し・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/687-b2b7c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
