【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒さのせいで?
時々、寒さのせいなのか、指輪がすっぽ抜けることがあります。

おかしいな(;´Д`)

基本的に洗剤や石鹸を使うときは指輪を外します。
油分が多いものを料理する時も一応外しています。

大切な物には一日でもキレイなままでいて欲しいので、貰った指輪たちは今までずっとそうしてきました。

確かに、以前肝炎の治療中に副作用が続いていた頃、指輪が職場ですっぽ抜けましたが、それはまだ痩せていたから。

今は、別に痩せたわけでもないのに抜けるんですよね。

朝とか、むくんで抜けない!なら分かりますが、大抵ポロっと。
お布団の上にコロリンと落ちます。

何年も使っている物ならいざしらず、12月に貰ったものなのに。

この指輪を貰うまで着け続けていた元彼からの指輪は、12月に今の恋人に貰った指輪よりひどい抜け方をします。

何で!?
指だけ痩せたなんてことはあるまいに!!

元彼からの指輪はもうしまっていますが、今つけているのは・・・抜けられると困るなぁ(;´Д`)

3月から仕事も始まるというのに・・・。

ちょっと心配です。
【2008/02/26 16:30 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<触りたい・・・ | ホーム | 日陰猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/691-258f5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
