【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弥生
三月が始まりました。

我が家では小さな頃からお雛様を飾ってお祝いなんてことをしたことがありません。

3つ下の弟の誕生日が4日で、毎年弟の誕生日のお祝いをしていたから。

まぁ、お雛様もガラスケースに入った3段のものでしたしね。

大人になって、周りの友達が結構

「ウチのひな壇?7段だけど?」

と言うので、大人になってから

(いいなぁ)

と思うように(-_-;)

でも今更飾るのもなぁ・・・。

元来面倒くさがりやの母が年中出しっぱなしにしてあったので・・・10年くらいは出しっぱなし。
道理でいつまでたっても貰い手がないはずだ(;´Д`)

3月。
出会いや別れが沢山ある春が目の前です。

気を引き締めて頑張りたいと思います。
【2008/03/01 12:57 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<準備 | ホーム | うるう年>>
コメント
みきさん、こんばんは♪
子供の頃、7段飾りのある
友人宅に行くのが楽しみでした。
全くなかったのです(^^;

ひとつ前の記事、さっき
コメント入れたけど、×でした。
重複してたらゴメンナサイだけど
2/29生まれの場合、2/28か
3/1のどちらかを選べると
聞いたことがありますよ。
【2008/03/01 21:59】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

やっぱりお雛様って7段のものをみると羨ましいなぁと思っちゃいますよね。
大人になってもやっぱり羨ましいと感じます。

将来結婚して子供が出来たらちょっと無理をしてでも7段飾りを何とか買ってあげたいと思います。

29日生まれの方って、誕生日を選択できるんですか・・・知らなかった~!

最近、不快なコメントが多くて、NG設定している言葉がいくつかあるんです。
折角コメントしてもらったのに申し訳ないです~(>_<)
【2008/03/02 15:56】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/695-cfeff39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
