【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祈り
先日アドマイヤキッスが故障をしたというニュースをネットで見かけました。

そして昨日、死亡したというニュースが・・・。

http://www.jra.go.jp/news/200803/030506.html

人間にしても動物にしても、命というのは本当に明日のことは分からないもの。

秋には元気に戻ってくると信じていたのに・・・。
可愛い名前のアドマイヤキッス。

キストゥヘブンとアドマイヤキッスの1・2フィニッシュの桜花賞。
3着はコイウタで、恋愛トリオ。
可愛い馬券に一人喜んだものです。

秋には・・・と馬主さんたちも思っていたようです。

私も秋にはと思っていた一人です。

痛みから開放されたことを喜んであげなきゃ・・・。
そうでも思わないと悲しくて・・・。

彼女が天国で痛みも悲しみもなく走り回ってくれるのを祈ります。
【2008/03/05 19:38 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つぼみ | ホーム | コメントを許可制にしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/699-f4a1c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
