スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れを飛ばすもの
仕事帰り。

いつもと違う道を通りました。

川淵の道を自転車で進んでいると、川にかかる橋の上を身重のお母さんと2歳くらいの男の子が歩いていました。

二人が橋を渡り終えた時、私もその橋の近くへ。

男の子がピョコンとその場で飛び上がったかと思ったら、いきなり

ペコリっ

っと頭を下げました。

?!

私もその子のお母さんもビックリ。

ガバっと身体を起したら今度は満面の笑みで私に向かって

「こんにちわぁ」

とブンブン手を振ってくれました。

知らない子なんですよ。
一度も会ったことのない子なんですよ。

なのに・・・なにこの可愛らしさはっ!

一週間の疲れが吹っ飛びました。

参った~。

こんなにもキュンとしたのはいつ以来でしょうか。

もうかわいぃ~♪
スポンサーサイト
【2008/03/07 19:50 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足元にあった幸せ | ホーム | つぼみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/701-8ad196d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
