スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気をつけなきゃ・・・
昨日、火傷をしそうになったと記事にしましたが、今日はもっとヒヤっとしました。

いつものようにお昼にポットのお湯を入れに行きました。

蛇口のところにチョンと手が当ると、ドボドボドボと管のなかに残っていたものが出てきました。

そう、熱湯です(;´Д`)

熱いけど・・・熱いけど・・・後ろに人が溜まってて熱いとか言えない!
熱いけど、ポットから手を離すわけにはいかない!

その場で冷やすことが出来ず・・・。

ポットを職場に持って帰ってからもズキズキ。

トイレが遠いので冷やしに行くのも気が引けて結局そのままにしました。

幸いにもお湯がかかった時間が短かったので水ぶくれも出来ませんでした。

良かった~。

今日はその他にも、コピー用紙で右手の手首をサクっ。
血は出てないけど、明らかに切りましたという跡が残ってます。
もういっちょあげれば、カッターの刃の切れるほうを親指の腹で誤って押さえて危うく大流血になるところでした。

今日は注意力が散漫だった気がします(-_-;)

明日は気をつけよう・・・。
スポンサーサイト
【2008/03/13 19:57 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タロウさん、ありがとう! | ホーム | あづぃ~!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/706-cdfc15bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
