【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タロウさん、ありがとう!
すっかり忘れていたんですが、今日はホワイトデーだったんですね。

家に帰って、さて自室に行こうかなと立ち上がると、我が家のドアをノックする人が。

誰かな?

母が受け取りに出て行った後、私を呼びました。

「北海道からきちゅうで~」

北海道とな?
何も頼んでないのになぁ。

送り主をみると・・・タロウさんだ~!

わぁ~、ティンカーベルのチーズケーキ☆

080314_180629.jpg


嬉しい~!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どこのチーズケーキより、大好きなティンカーベルのチーズケーキ!

080314_180715.jpg


美味しそうだぁ~~♪♪

ティンカーベルのチーズケーキは、ヨソのものと違って、おうちに届いたときから食べられるんですよね☆
他のところのだと、どうしても解凍してから食べなきゃいけないので半日は食べられません。

そういえばバレンタインにチョコをあげた人から、お返しないや(笑)


タロウさんにお礼のメールを送ろうとしたんですが、何故かメールが戻ってくるのです(-_-;)
電話しようかとも思いましたが、ひょっと夜勤とかだったらお家にいらっしゃらないかと思って・・・。

タロウさんよろしかったら一度メールしてくださいませんか?
【2008/03/14 19:30 】
一日一笑 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<モネの庭 | ホーム | 気をつけなきゃ・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 21:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/707-c62ce242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
