スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モネの庭
今日はお天気も良かったのでモネの庭へ足を運んでいました。

数年ぶりにいったんですが・・・遠かった_| ̄|○

まだちょっと時期が早かったみたいで・・・キレイな写真が一つも撮れませんでした(つω`)

とってもお天気も良くてポカポカ陽気。
春らしい一日を過せました。

お花の苗が売っているところがあって、覗いてみたらずっと欲しかったワイルドストロベリーの苗がありました♪
即購入~!

そして可愛い紫のミニバラの苗も一緒に購入。

明日、二つを植えようと思います~♪
スポンサーサイト
【2008/03/15 23:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つ・・・疲れた_| ̄|○ | ホーム | タロウさん、ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/708-0aa9a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
