スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛いが続く・・・
今日は今の職場に来て、初めて面食らいました。

なにこの書類の山は・・・(;´Д`)

届いた書類を各課の棚に入れるのが今の仕事なんですが、ありえない量でした。
こんなのを毎日毎日仕分けしてきた、非常勤職員さんたちには頭が下がります。

仕事の途中で・・・気を抜いた一瞬、左手の薬指の腹をバッサリと切りました。
それも封筒で。

自分の肉が切れる感覚がはっきり分かるくらい、ゆっく~り切りました_| ̄|○

ゆっくり切ったので傷も深く、ポタポタポタ。

流血キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

痛かった(つω`)

すぐに非常勤職員さんがカットバンを出してくれて、事なきを得ましたが・・・痛かった。

そんなこんなでお昼になって、お昼からは発送作業。

その作業中に棚に指をぶつけたんです。
なんと・・・爪がパッキリ割れていました。

流石に血が出るほどは爪を割っていませんでしたが、危ない・・・。

忙しいからといって余裕なく仕事をするのはダメですね。

気をつけなきゃ・・・そのうちに大変なことになるかも(;´Д`)
スポンサーサイト
【2008/04/03 19:04 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 顔が痛いよぉ~(つω`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/726-28375e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
